HOME > 釣果情報 > 釣果情報 > バス > 『スーパースティック2.5ええやんかぁ~』

FISH-CATCH釣果

『スーパースティック2.5ええやんかぁ~』

バスモニターのHASSYさんよりレポートをいただきましたのでご紹介いたします。

最近、携帯の予測変換で「パ」って打ったら、1番目に「パーマ」が出てきたので、そうだ!パーマをあてようって事でパーマあてたら完全に見た目、浪速のロッキーなりましたHASSYです。

はい!出ましたね。

isseiの新製品

「スーパースティック2.5」

SNS拝見すると使用された方は、すでに良い思いしてるみたいですね。

僕も先日、試してきました。

月に1回清掃活動で訪れる激スレな野池へ行ってまいりました。

釣果に直結するにも難しい時期。天気はきれいな青空が広がる良い天気だが、風も冷たく強い感じ。

小規模ワンドの風裏シャロー、岸から5mほど離れた木が沈んでるとこ。

このワーム、テールの長さもあるのでシンカー軽くても動く。普通にピロピロ動くのは当たり前だが、ゆるふわな絶妙なアクションの余韻と弱波動が個人的にはヤバイと思ったアクション。

リグは、オフセットフックにダウンショット1.3g。だいたいライトリグでは0.9~1.8gを使用してます。シンカーと距離は15cmぐらい。

ヤバイと思ったアクションイメージしてやったら、、、コンッ…。

重みある感じ~ええやつキターーー!?

ええやんかぁ~‼️‼️‼️

た・ま・ら・ん♡

バスフィッシング最&高‼️‼️

スーパースティック2.5ヤヴァイ。

その後は、アジング用のジグヘッドで小バス戯れましたが、ジグ単もイイ感じ。あのアクション使ったbibibiショットの組み合わせもヤヴァイ。

こりゃ新たな武器手に入れた感じです。

激スレバスのDNAに刻まして頂きました。

皆さんもお試しあれ!

言えるから‼️

ハッシュタグは、「ええやんかぁ」で!笑

以上ッ!HASSYでした。

Category